2013年02月01日

ezをノーマルでしたらみらー

adcもsupもミラー( ゜ω゜)・・・























posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 23:30| Comment(0) | LOL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

あけましておめでとうございます・w・

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします・w・


今度こそなんか動画とるぞおおおおお・w・

あとがちぜいになります がんばります(*`ω´)ごまぁ

posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

1ヶ月ぶり

ほぼ1ヶ月ぶりです すいません(´・ω・)



最近はLOLやサドンしてます(・ω・)

あとアトランティカていうMMOはじめますた(*`ω´)


なんか動画とかはれたらはろうと思います(・*・)


って今日はクリスマスイブじゃないかなにもないきしかしない


ではまたごまぁごまぁ(゜ω゜)


posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 11:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

ランクした・w・

ランクの動画撮ってみました・w・













posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 15:14| Comment(0) | LOL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

(´・ω・)

最近昔はサドンつよかったとかLOLでもリアルでもなえてます(´・ω・)


でもがんばるぞおお(*`ω´)ごまぁ


どうでもいい記事でした(*`ω´)
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 16:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

軍団長なたああああ(*`ω´)

cwでナイフ2キルくらいして軍団長なたああああああああああああああああああ(*`ω´)ごまぁ

でも他の人がジャックポット207万あたって助っ人だったこともありほとんどの人がするーっていうwwwww(*`ω´)ごまぁ・・・


ツール30日おごってーとかそういう会話が続きました。。。助っ人だからほしいとかいえねえええ;;

てかんじでいつも通り階級とか称号あがったりとっても全然きずかれませんでしたゴマァゴマァ(゜ω゜)2012-11-10 22-52-16.bmp

なったときssとるのわすれるっていうあんていいいい。。。
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 23:16| Comment(0) | サドンアタック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

更新してなくてごめんなさい(´・ω・)

2ヵ月も更新してなかたorz


ちょくちょく更新します!

今度動画かなんかはろうとおもいます(・ω・)
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 19:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

ノーマルプレイ動画 りぷれい

ahriでノーマルしただけです・w・














posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 21:46| Comment(0) | LOL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

れおな

lolでかわいいキャラしかほぼつかわないゴマッチです

レオナ.jpg

れおな:ティーモはおれがそだてた(*`ω´)ごまぁ

それだけです(*`ω´)

posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 15:10| Comment(0) | LOL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

( ゜ω゜)ノドモドモ

久々の更新です・w・

特にないのですがlolは最近ランクしたりしてます・w・


サドンもちょいしてたりpso2もちょっとしてたりするかんじですね。。。(*`ω´)


こういうのをみてサドンは自分のモチベーションをたかめてるw

ひとりげー.bmp

まあそうそうでないけどね(*`ω´)ごまぁ


posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 17:15| Comment(0) | LOL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

