2011年01月07日

これはどこでしょうw

これはどこでしょうw




これはどこでしょうw.jpg

答えは続きを読むからゴマァゴマァ(゜ω゜)

続きを読む
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 01:56| Comment(2) | クイズ・間違い探し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

更新が遅れましたが。。。

まあいろいろあって更新がおくれましたが・・・


まえの答えはまえの記事のコメントのところにかいてますよ



まあ今度からはたぶん更新していくとおもいますよ、、、_・)。。。


で間違え探しもつくるのがかなりめんどうなので。。。(;゜〇゜)
続きを読む (゚ω゚)ゴマァゴマァ
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 20:16| Comment(0) | TrackBack(2) | クイズ・間違い探し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

悩むところ。。。

まあまず答えは4つの角においたんですね
そうするとローラーは角にはいれないので無理ってわけです

まあ詳しくはHPの答えを。。。


で今回は・・・
なにをしようかというと・・・
(~ヘ~;)ウーン。。。。。。

間違い探しでもしますか

間違い探し_・)ぷっ・・・

(例)

            
ゴマァゴマァ(゚ω゚)ノ      マゴォマゴォ(゚ω゚)メ
            

            
こんなかんじで  細かい場所の違いはなしでかなりでかい場所
違いはちがいとして判断ということで
 
境界線はないのでほんとにかなり違う場所にしますよ
 
で横にうごかすとわからないので上下の場違いのみですよ
 
まあ場違いがあるときはかきますので・・・

  

でこの場合ならゴマァゴマァの部分がマゴォマゴォになってるのとノがメになってることですね(・ω・)

こんなかんじでいきますよ・・・
ということで

さっそく1問目

            
     ☆ミミ         ☆  
  ☆ミミ         ☆ミミ 
            
            
            
    ☆            ☆
   □□□         □□□ 
  ┃━━━┃      ┃━━─┃
∞∞=@      ∞∞∞
            
            
           
        

やっとできた・・・ これつくるのむずいですね、、、

結構簡単だとおもいますよ
まあ間違いは3つですね
答えは後ほど
では(^_^)/~~また〜
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 19:29| Comment(1) | TrackBack(0) | クイズ・間違い探し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

3月になりました(・ω・)

(^。^;)フウ

3月になりましたねぇ〜(・ω・)

と新しい季節感に和みながら。。。。


第三弾クイズ!!!   

もうクイズしかほぼしてないですね_・)

で今回はこれですよ!!




答えは後ほど〜

まあ自分で考えた問題とかも書きますよいずれ。。。
ssとか小説もやってみたいけどめんどくさそうなので。。。(;゜〇゜)ヾ(・・;)ォィォィですねまさに・・・

まあやるかもなのでゴマァゴマァ(゚ω゚)でいきましょう!

posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 13:36| Comment(2) | TrackBack(0) | クイズ・間違い探し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

クイズ_・)

前回の答えはお飲み物ですね

理由はお飲み物をローマ字に変換します

ONOMIMONOです

これは反対から読んでも同じになるのでお飲み物が正解です

まあわかりにくかったらHPを・・・


今回は
答えだけで終わりですよ

まあまたクイズだしますよ
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | クイズ・間違い探し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

答え_・)

まず前回の答えは頭が汚い方ですね

理由は理容師は二人しかいないから理容師も理容師に髪をきってもらうわけですなので頭が汚いほうがうまいわけです
わかりましたかね、、、、 まあHPの答えをみれば・・・

まあ次も問題第二段!!!!_・)ぷっ




これは結構難しいと思いますよ( ・ω・)




ネタがないわけじゃないんですよ。。。

ゴマァゴマァ(゚ω゚)

答えは後ほど
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 18:39| Comment(2) | TrackBack(0) | クイズ・間違い探し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

(^。^;)フウ

また久々の更新ですかね

まずリアでは新ノトパソ購入ですよ!!!   軽いはssとれるはですね!!!
ペンタブも買いましたよ!!!2ヶ月くらい前に!!!

でまあ・・・クイズでもしますか






まあ答えは後ほど・・・ 

まあHPみればわかりますが・・・
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | クイズ・間違い探し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

