2011年04月01日

やっと

ウインドミル5.jpg

ウインドミル5になったww


ながかったよw
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 01:59| Comment(2) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

キャンディーソード

キャンディーソード.jpg


これカックイイ(゜∀゜)
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 13:50| Comment(2) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

システムログ

がんばってるw.jpg


こういうの見ると自分でがんばってるwておもうw(自分でおもうなw


なんか達成感がww

posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 01:11| Comment(2) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

大陸移動

大陸移動.jpg

よし大陸移動するか(`・ω・)

大陸移動2.jpg


ピッ




続きを読む
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 00:54| Comment(1) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

うまってる

どこいるのw.jpg

このゴーレムどこにいるww

時間たったらきえたんだがw

城の一部になってしまったのか・・・(・ω・)

posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 17:05| Comment(2) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

ダイヤモンド?

お守り.jpg


ダイヤモンドかダイアモンドかわからなくなるゴマですw

この6cmごえのダイヤを昔とってたわけなんだけどこれうろうかまよったwなんかうりたくないとおもいませんか?w
まあうれないだろうしとおもってお守りにすることにw

もし今後6cmごえがメインストーリーで必要になるはずだ・・・w
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 16:31| Comment(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

昔のssみたら

mabinogi_2008_03_31_004.jpg


ボスラッシュなんてあったなぁとw
これゴマクリアしてたのかw
タイムおそすぎだがw


べ、べつに他ゲーとか祝Pのためにバイトしかしてなくてネタにこまってるんじゃないんだからねw
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 15:34| Comment(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

よくみると・・・

ネコ島で釣りしてたんだけどよくみると・・・


肩までつかってるw.jpg


これ肩までつかってるww
ネコ島の海は温泉だったのかΣ(・д・)
ゴマァゴマァ(゜ω゜)
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 00:08| Comment(2) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

ギルドストーン

ギルドストーンで城のなかに移動できる機能がふえててびっくりしたw

城ってどこのだ?ておもて外でたら・・・



ギルドストーン.jpg


ほおここにでるのか
んじゃもどろ〜・・・あれ・・も・ど・れ・な・いwwww
ドラゴンの騎士とかのタイトルないともどれないとかww
けっきょく馬とかのペットでもどりますた・・ゴマァゴマァ(゜ω゜)・・・
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 02:13| Comment(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

メンテナンス

メンテ直後くらいのダンバ.jpg



メンテおわってすぐにログインしたらダンバ8chだけど人ぜんぜんいないwゴマァゴマァ(゜ω゜)

真ん中ですわって孤独をかんじますたw

1chとかもぜんぶ混雑じゃなかったw
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 00:28| Comment(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

タルティーン

タルティーンの城壁?はのれるからいいながめがおがめるゴマァゴマァ(゜ω゜)

タルティーンのうえ.jpg


ダンバートンではのれなくて運営にのれるようにろwという要望がそうとうあったに違いないw


いいながめとかいったけど・・・
背がたりないw.jpg

豆ッチ(ゲームの中のキャラ)は壁をながめているw
背がたかくないとだめだたw
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 00:44| Comment(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

パンダでだたのは・・?

パンダのプレゼントあけますたゴマァゴマァ(゜ω゜)

さあなにがでたのでしょーかw


続きを読むに答えがゴマァゴマァ(゜ω゜)続きを読む
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 01:32| Comment(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

小ネタ

かくれんぼ.jpg



ここにいけば木になれるゴマァゴマァ(゜ω゜)

ここにいるとおちつくかも( ・ω・)

小ネタにしかならんwゴマァゴマァ(゜ω゜)
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 01:08| Comment(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

どうでもいい疑問

ふとおもったんだけどネコ島でおもったんだけど


いちをネコ島してない人のネタバレかもなので続きからw


ネコ島ネタバレ→続きを読む
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 02:12| Comment(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

幻惑スキル

幻惑スキル.jpg

このスキルがネタにしかみえないww


なにかいい使い方はあるのかな・・w
 
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 01:16| Comment(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

木工スキル

ゴマは9か月くらいマビを隠居してたんで木工スキルやらしらなかったんだけど9か月くらいいないとけっこうかわるもんだよ・・・・w

昔よりレヴェルとかあげやすくなってたりするしwゴマァゴマァ(゜ω゜)


そして、トレイシーにもおおきい役目ができたとw木工スキルができてw

木工スキル.jpg
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 00:51| Comment(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

なんかおもったこと

井戸から水を.jpg


この井戸水くんでるときの仕草と音が( ・ω・)イイ!!w

続きを読む ←ちょっとG1ネタバレかも注意
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 02:06| Comment(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

福袋

マビの福袋中袋を買ったんだけど・・・・まあいいペットがあたるわけないよねw



割引カードてなんだしw.jpg


この3匹があたったわけだけど・・・

グレーハウンドの割引カードてなんだしwww
なぜ割引wwwゴマァゴマァ(゜ω゜)


続きを読む
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 00:25| Comment(3) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

FPS

( ・ω・)ノこんばんは〜

ゴマはFPSでサドンアタックとかcsoとかAVAやらもやってたりするので今日はサドンアタックけっこうしてますたw

まあよくわからない報告をしておくw



続きからマビのはなしゴマァゴマァ(゜ω゜)続きを読む
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 00:53| Comment(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

おみくじ

メインのおみくじは凶だったわけだけど・・・( ・ω・`)

サブとかのおみくじもみてみよ〜うw


おみくじ.jpg


おみくじ2.jpg


おみくじ3.jpg


いろんなのがあったゴマァゴマァ(゜ω゜)

ペットに気をくばっていなかったのか・・・w



おみくじのおかげでネコ島ストーリー簡単にすすめれたww  タイミング( ・∀・)イイ!!w


ネコ島名誉島民.jpg


ゴマァゴマァ(゜ω゜)



posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 01:24| Comment(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

