2008年03月20日

最近は・・・

最近は入試も終わりけっこう遊んでる気がしますねぇ。


でも、勉強もちょっとくらいはしておかないとなまってくるとおもうんですよ。


まあそうはいってもできないんですけどねぇ。。





マビノギでは、最近復帰したばかりなのでいろいろと遅れをとってますね続きはこちら
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

月日が・・・

月日がながれるのははやいですねぇ(;_;)

いろいろあって1年くらい更新してませんでしたが


また再開しようと思いますexclamation×2

これからも('-'*)ヨロシク♪おねがいします(゚゚)(。。)ペコッ

さてもう19日になってしまいましたが

おとといに高校入試がありました(・ω・)続きはこちら (゚ω゚)ゴマァゴマァ
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ゴマァゴマァ(゚ω゚)

久々ですよまたもや

まあログイソ率へるとおもいますよ
ゴマァゴマァ(゚ω゚)

マビではサソダーがあともうすこしで9になるのとカウンターがマスターになりそうということくらいですよ_・)ぷっ

あと鉱石とかハーブとかES品とかあつめて貯金してますよ

まあこのくらいですよ_・)
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

ついに1年がすぎる

さあついに1年がすぎますね


ゴマァゴマァ(゚ω゚)

まあ今年もいろいろあったもんです


でも宿題にまったくとりかかっていないという・・・

これからがんばなければ・・・・


で大晦日なんですが簡潔にいきますよ_・)ぷっ・・・



ではよいお年を〜


来年も('-'*)ヨロシク♪
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

ゴマァゴマァ(゚ω゚)

\(^o^)/コンバンワ!


(~ヘ~;)ウーン今回は・・・


カウンターが1になったことだっけ  いや


そうだっ


クリスマスイベがありますよね



それでログインして帽子とケーキをもらったんですよ

キャラには空きがなかったので

ペットにもたせてとろうとしたんですよ

でも制限時間が過ぎておちたんですよ

そしたら帽子はあったんですが

ケーキがきえてたんですね_・)ぷっ

これもおもかったからですよヽ(`Д´)ノウワァァン

まあケーキごときだったんですが

なんとなくほしかったんですね

で2000でかっちゃいましたね_・)ぷっ

ゴマァゴマァ(゚ω゚)   文章で説明しにくいんですよ。。orz

posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 20:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

またあんま更新してない。。。

またあんま更新してなかったですが


てかもう閉鎖しようとおもってますよ_・)ぷっ


まあ放置しててもなんか。。。


しかもつくろうとしてしたわけではないですから



_・)ぷっ


ゴマァゴマァ(゚ω゚)


すませんm(。−_−。)m




















ということでいちを続けますがまた1年くらい放置るかもですよ。。。



ゴマァゴマァ(゚ω゚)・・・・
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

また久々ですが・・

\(^o^)/コンバンワ!


また久々ですが・・・

きょうから1週間に1回程度更新すると思いますよ

Mayby(たぶん)ですが・・


今日ていうか1日またいでますが

バオルにいきました



全滅は5回くらいでしたよ!!!


ボスもそんなに強いとはかんじなかった_・)


手伝ってくれたみなさん(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!でした〜


posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

きのうのきのうくらいかな

きのうのきのう といわず おととい の方が正しいでしょうな

てこんなことで時間をとってしまってどうするんだっ ゴマァゴマァ(゚ω゚)


今はマビではハーブとポットスパイダーの光る〜〜の物あつめたりしてますよ


光るパーツは牙・壷しかまだないですがねw

これから集めていく模様


で薬草学をあげていってゴールドなどをとれるようにしようか悩んでいる・・・・  まあ今のとこは近戦でその後演奏その後薬草学とかにしようかなとはおもってるんですがね

続いてリアでのこと

凍らせた炭酸飲料をあけました・・・・・





バーーーーーーーーーーーーーーーーーン   噴火みたいになった・・・_・)


スポーツ飲料はいけたからいけるとおもってしまったのだ・・_・)

ゴマァゴマァ(゚ω゚)・・・


posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 00:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

久々に

こんにちは\(^o^)/


久々の更新ですね
まあ消そうかともおもったんですが やっぱり消さないようにしますよ


1ヶ月に1回ペースかもですがしていきますよ


で今日はマビのことでも 


スキルでもまたしてみますか


アタック5
ディフェンス9
カウンター3
クリティカルヒット8
ウインドミル8
スマッシュ5

マジックマスタリA
サンダーD(アントレしましたよ)
ヒーリングD

メイキングマスタリ9
音楽演奏9
音楽知識9かA  わすれましたよ・・_・)
作曲F  作曲だけFて_・)ぷっ

スピリットオブ6
パワーオブE

あとはFかなぁ


ついに近戦5ランク以上3つきましたよ  ゴマァゴマァ(゚ω゚)

金の状況はメルカ(40万くらい)を無駄買いしてしまった可能性が・・・

あと高いESとかすてたりもしたかな

無駄買いとかしてなければ100万いってただろうなぁ・・・
まあ100万もいったことがない_・)ぷっ

今30万くらいかな・・

でも細心とかあるからうれれば結構いくとおもうんだがねぇ

あときのうリボルバーESを拾いましたよ!
まあ期限がやばくてうれなかったので3分後消滅くらいでもう10lの確立だけどクロスボウにつけようとしましたが





バーン   失敗     ゴマァゴマァ(゚ω゚)・・・

場面が急展開とかしてますがたぶん絶対理解できるとおもいます・・・

もう長い文章になってきたのでこのへんできっときますかね
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 14:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

ゴマァゴマァ(゚ω゚)

今日から

全くしていなかった宿題   ちょっとはしていた宿題を17日くらいにはおわらせてやろうとおもいます!


まあ19日にあることがあるのでだからですよ




国語・数学・理科・英語がのこってるわけですが  
(社会は終わりました)


今日社会・英語をおわらせるという計画が完成!_・)
社会はおわったんですよ朝にして

であとは英語だぁぁぁ

で明日は数学を

あさって国語・社会とっていう感じですな

まあがんばりますよ!!!!


まあ

社会以外一文字もしてなかったわけですが


絶対おわらせてやる!

次の時は絶対計画的にしよう・・・



ということなのでマビにインする数がへるかもです・・・m(_ _)m







posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 17:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

またとぎれたけど

また1日1回更新無理でしたがまあもう無理なときは無理でいけるときはいけるでしていきますよ

今日はメイズ平原のドラゴンがでたときいたのでいってみましたがみあたらず・・・

その後友達にきいたら場所がわかったのでいこうとしたら

もういないよ

といわれました

_・)ぷっ


いつかドラゴンとたたかってみせる〜!  


マゴォマゴォ(゚ω゚)   ゴマァゴマァ(゚ω゚)


打ち消しの意味がほとんどなくおもえる・・・_・)
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 21:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

順調ですな

1日1回更新できてる〜

(・・?) エッ
12時すぎてるって?
まあ12時すぎれば日付がかわりますが

だいたい7時くらいすぎれば日付かわるという設定でいきましょうよ

勝手ですがそうします・・すいません・・


今日リアの話しですが

レースゲーム(テレビゲーム)したんですよ  まあ一人でしましたよ・・・W

そしたら・・・



CPと同着ゴールですよ!!!
1位MPC 500.10
1位PC 500.10
3位PC  わすれました・・・
4位PC  わすれました・・・




これはおどろきましたな


posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 01:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

かなり放置してたらかなり・・

精霊のsocが6になりました〜

話はかわりますが
精霊をかなり餌えらないでしてたんですよ
そしたら・・・あたえても経験値があがらないんですよ
まあ何回かあげるとなおりましたが

かなり餌をあげないでしておくと大変なことになります 

口調もかなりえらそうですよ?

まあ自分の目でみてみればよいかとw
 

posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 15:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

一日1回更新は一瞬でくずれました・・

一瞬でくずれましたな
まあできたらだったので・・・

今日から1日1回更新できたらまたチャレンジしてみようとおもいます
まあできたらですがね・・・


あともうちょっとで精霊のsocが5になりそうというくらいかなぁマビは
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

今日から1日1回できたら更新しますよ!

さあタイトル通りいきましょう  

まあできたらですが


さてなにをかこう


今日はなにもおもいつかないので

次の機会に・・・m(_ _)m・・・

でも今日の文字数はおおいかもしれませんね


ねむいです



だけだったらどうですか  


まあ ねむいです だけなんてことはありませんからw
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 16:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

開設ですな

開設ですわふぁ〜
開設したんですがネタがおもいうかばないので
いちを開設ということで一区切りにしときます

posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

