2010年12月21日

BGM(・∀・)イイ

ヘレッドのBGMよくないですか?w

いいと思ったんですよねw

もちろんヘレッドのBGMだけでなくヘレッド自体も好きですよwwww


mabinogi_2010_12_20_007.jpg


ゴマァゴマァ(゜ω゜)
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 01:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

結局

結局サンタのクエやるというw
破棄したから経験値1000?もらえなかたというw
まあ1000くらいならいいか(・ω・)


mabinogi_2010_12_19_009.jpg


mabinogi_2010_12_19_010.jpg



スキージャンプもなかなかオモシロ( ・ω・)bかたですな(今更かもですがwサンタクエもいまさらかw


mabinogi_2010_12_19_011.jpg
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 01:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

歯医者

久々の更新(´・ω・`)

今回はマビじゃなくリアのことを


まあなんか冷たい水とかが歯のとこにあたるとしみたんで歯医者にいったら

しみた理由は歯を強く磨きすぎで傷ついてたり治療済みでつめてたのがとれてたからという_・)

なんでつめなおして終了だた(・ω・)

傷は自然となおるらしい(゜ω゜)ゴマァゴマァ


てなかんじで ゴマッチ失望した な内容

失望した(`・ω・´)
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 19:34| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

(m´・ω・`)m

最近更新してなかた。。。
(m´・ω・`)m



明日はいまさらながらアップデートのことでも(・ω・)

今日は文だけですを・・・

ちょい今日は疲れたので・・(m´・ω・`)m
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

ブログランキングに参加してみました

マビノギ・ブログ


参加してみました〜
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 03:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

2月になりそう!

寒くなってきました(・ω・)

というか一番寒いときですかな!?


こうゆうときにあたたかい食べ物とかを食べるわけですが・・

ゴマッチはアイスとかを食べるんですよ

_・)ぷっ

わかりますか


わからないね うん(´・ω・`)


なんでかは自分でもよくわからないですが・・


きりが悪い気がしますがまた〜
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

123

1月23日は123になりますな

12月3日もですな


それだけです・・・
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

2009

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

まあそれだけかもですが・・

かも・・


ではまた
(・ω・)ノ
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

それだけ

もうすぎましたが11月11日はポッキーの日ですな

まあそれだけですが・・orz

ということでまた〜
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

テニスで初公式試合シングルでれるようになりましたよ

最初はバスケ(中学のときやってた)を親に反対されて友達がテニスにはいったのでテニスにはいったのですが
やっぱりやってみるとはまりますね
ゴマはスポーツでは球技が好きなようですよ

昔にくらべるとうまくなってうれしいですよ



バスケに続きテニスも趣味になってよかったですよ



話しがそれましたが試合がんばりますよ!

んじゃまた〜
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

ハロウィンツ

テストとかでここ2ヶ月ほどマビにログイソしてないゴマです

テストも終わたのでちょいちょいインしてみようとおもいますよ

ハロウィンイベも始まてるようなので

短いですがこのへんで・・(゜ω゜)
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

秋になりけっこう寒くなてきましたね

1年もおわりかけのような(・ω・)
おわりかけでもないかな?

まあそんなかんじで(どんなかんじだ_・)ぷっ

これからもがんばりますよ(`・ω・´)
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

スポーツ

もうけこう寒くなり秋ぽいですね〜(・ω・)

秋といえばスポーツの秋ということで

今ゴマはテニスというスポーツしてますよ

けこう打ててきてますよ(`・ω・´)

あと食欲の秋ですな

食べ物にかんしてはそこまで食べるほうではないので・・

まあさんまとかよさそですね(・ω・)

posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

パソコン

また更新記録がきれましたな・・


それはさておき古いほうのパソコンがおもい・・


ぐあぁ・・だ・・
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 10:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

携帯

携帯で更新してみますよ


まあネタは・・・あまりなんですが・・


あともうちょいで日付けがかわりますな


まあ携帯更新初てことですよ(ノ^^)八(^^ )ノハハハッ
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

PC(パーソナルコンピューター)

PCいわゆるパーソナルコンピューター略してコンピューター略してパソコン略してパソ略してPC


PCよりパソのほうが略されているような気もしますが・・
それは個々の判断で・・



ゴマはパソ2個あるんですが

1つが古くゲームでもかなり重い、ウィンドウモードはできないしssもマビノギではとれない・・
巨商伝というゲームでもssはとれるもののウィンドウモードにはできない・・

で、もうひとつが新しくかったやつで、ウィンドウモードできるしssもとれるし、かなり軽い!!


古いほうは、マビノギの鳥で移動することもままならない・・

まあ新しいほうもそこまで軽くはないんですが・・・
古いほうしてから新しいのするとかなり軽くみえるもんですな・・


でも新しいほうのパソはいろいろあって使える時間が・・・

いろいろはいろいろですよ・・


だから軽いほうがあまり使えなかったり・・・(;゚゚)




そういえば、マビノギでは大規模アップデートがありましたな

ssとかは軽いほうなのでまたいつか更新しますよ
(今は重いほうなので・・・m(。−_−。)m)






ウィンドウモードとなってありますが、ウインドウモードかもですよ・・・

文章かなりかきましたな・・・

他の人からするとかなりでもないのかな・・・ゴマァゴマァ(゚ω゚)
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 19:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

学校が始まる

学校が始まりますよ


ということでログイン率減ると思いますよ


まあちょいちょいはログインしていくとは思うので('-'*)ヨロシク♪ですよ
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 12:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

普通に月日が・・・

今日はあまりなにもないですね、、、



まあ演奏がランク5になりましたよ


あと作曲が9になりましたねぇ


他は・・・_・)   ないですね_・)・・・
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

受験

3つ受けたんですよ、そのうち2つ不合格で1つ合格でしたな



まあ1つ受かったのでよかったですよ。


詳細はこちら
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

毎日更新!

いまのところ毎日更新できてますな!

いいかんじですよ!

とぎれるかもですが^−^)よろしくです


マビノギでは、遅れをとりかえしてきていると思いますな

続きはこちら
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

