2012年01月27日

テスト

テストはじまた( ゜ω゜)なので



がむばります・w・

勉強あんまりしてない・・・うああああああがむばります・w・
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 18:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

いまさらながら・・・

あけましておめでとうございます・w・


宿題とかいろいろあって更新できませんでした・・・まあサドンとかもしてましたけど


遅くなりましたが今年もよろしくお願いします(・ω・)
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 17:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

映画けいおん・w・

今日もけいおんの映画いった!・w・


ステンドグラスカードの唯・澪・律・紬・梓ver1個ずつ買ったんだけど紬と梓がショーケースの中にある見本からとってきたから おおお最後の1枚!だったゴマァゴマァ(゜ω゜)


posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 17:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

マイリストつくたああ





ゴマァゴマァ(゜ω゜)
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 18:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

c9とdivinaとcsoとAVAたまにしてる

2011_09_05 01_17_44.jpg

c9で復活めっちゃあたった・w・



中尉がつよい.bmp

サドンて少尉とか中尉とか大尉のときが強かったよ・w・
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 16:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

またゲームセンター

店員さんが取りやすくしてくれたり取り方のアドヴァイスくれたりした(`・ω・)


ミクの財布.jpg


ミク財布2.jpg

財布ほしかったんだ´(´ω`)メゴマァゴマァ(゜ω゜)
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 18:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

skype

skypeおちるとは・・・ゴマァゴマァ(゜ω゜)・・・
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 00:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

ゲームセンター


とってきた(・ω・´)

110429_0315~01.jpg



これと



110429_0313~01.jpg


ゴマァゴマァ(゜ω゜)
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

地震

身近に節電などしようとおもいました。

みなさんの無事を祈っています。
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

(・ω・)

サドンでは大尉になりました(`・ω・)

功績できたからあがりやすくなりましたねえ


マビノギもすこしずつやっていこうとおもいます(`・ω・)


あとトイウォーズてのもやってみましたw
なれるまでは(´・ω・)・・・ショボーンになりそうですw


ペーパーマンも久々に3回くらいしたw

AVAは初心者サバでてからやってない気がw

( ゜ω゜)ノ
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

skype

skypeつかってておもったんだけど一言すごいとおもたww


ふつうの電話にもかけれるというのもw


複数同時にしゃべれるのがもうすごいとおもうんだだだだだw

posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 02:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

ヘッドホン

やっぱ新品のヘッドホンいいですねw

パソコンも最近かったんですがまえのにくらべてかるいかるいww

やっぱふるくなってきたらかいかえとかしないととおもったw
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 10:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

ヘッドホン

ヘッドホンがばりばりいうようになったからかいかえますたw


いまはけっこういいのでもやすいですよねー
時代の進化をかんじたきょうこのごろでしたw

3行だけですいませんw
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 04:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

パンダのプレゼント

パンダのプレゼント.jpg


このパンダのプレゼントがとれなくてあせったんだけどしらべたらパンダでログインすればとれるらしいww

なぜめんどくさくしたしwゴマァゴマァ(゜ω゜)
そしてまだめんどくさいからあけてないというww
またなにでたかかきますねw
まあ2択らしいですがw
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 01:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

あけましておめでとうゴマァゴマァ(゜ω゜)

( ゜ω゜)ノドモドモ

新年は車の中でラジオ聞いてたゴマですw

そのときマビではネコ島ダンジョンで放置中でしたwごめんよマビの中の豆ッチ( ・ω・`)・・・w


凶.jpg

おみくじは凶だったぜぇぇぇぇ・・・・・・wwwwwww


またこれからもヨロシク( *゜ω゜)ノおねがいしますm(_ _)m
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 12:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

帰ってきた

ディズニーランド、ディズニーシーまあいわゆる夢の国からかえてきたw


とおもったらもう大晦日だだだw


まあ簡単に説明すると楽しかったですよww

簡単すぎるかw

まあ切り替えてマビの話しを主体にしてみるw

ねこ島嵐.jpg

なんだこれは・・!?

漂着すた.jpg

ん・・・どこかに漂着すた( ・ω・`)・・・

まさか・・これがネコ島か!w


ねこ島到着.jpg


( ゜o゜)ノノノノノノノノノオオオオォォォォォォォォォネコ島だ!!

ていうすっご〜いおそいネコ島到着をしてきたw

(・д・)ヒトイネ・・・だったんだけど実装直後は(゜∀゜)コンザツ!!だったのだろうかww

ではネコ島の攻略してくるぜw






posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 01:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

パーキングエリア

いまパーキングエリアとまっててけっこうおおきくてネカフェとかもあったw

進化してるな〜w


今横浜です(・ω・)
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

今日の夜

今はディズニーシーでアトラクション乗るの待ってますw


やっぱ2時間まちとか普通というw


今日の夜夜行バスでかえるのでまたマビかなにかでw

ノシ
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 15:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

夜行バス

今夜行バス乗ってますw


さっきトンネルの中に県境の線がみえますたw

ではまた〜猫
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

年賀状

そろそろ年賀状かきあげないといけませんね〜


ゴマは毎年全員に手書きで全員できるかぎり違う絵にしてるのですよ(`・ω・)

だからけっこう大変なんですが、毎回違うくて手書きだと( ゜o゜)オオオオォォォォーーとか(・∀・ )イイ!とかゴマァゴマァ(゜ω゜)てなってもらうとうれしいし絵かくのも好きなんでしてますね〜ゴマァゴマァ(゜ω゜)

といっても絵がうまいわけではなく参考になるの見ながらかいたりしてるのですがw(;・∀・)


さて、まだ残ってるのでがんばてきます(`・ω・) ゴマァゴマァ(゜ω゜)



posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 00:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

