2012年11月12日

軍団長なたああああ(*`ω´)

cwでナイフ2キルくらいして軍団長なたああああああああああああああああああ(*`ω´)ごまぁ

でも他の人がジャックポット207万あたって助っ人だったこともありほとんどの人がするーっていうwwwww(*`ω´)ごまぁ・・・


ツール30日おごってーとかそういう会話が続きました。。。助っ人だからほしいとかいえねえええ;;

てかんじでいつも通り階級とか称号あがったりとっても全然きずかれませんでしたゴマァゴマァ(゜ω゜)2012-11-10 22-52-16.bmp

なったときssとるのわすれるっていうあんていいいい。。。
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 23:16| Comment(0) | サドンアタック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

