2012年06月13日

こんにちはっ

久々の更新です遅くなってごめんなさいOrz


サドンのクラン戦で対戦相手の人の中にゴマッチさんて動画あげてますか

て聞かれたのであげてますってゆったらみてますてゆわれた(●´ `●)

どもども!


タグにサドンアタックとかいれてないから別の人と間違ってる可能性があってこわぃ(・ω・。。。)


それで動画あげてください見ますのでといってくれた!

ということで近日中に動画あげたいと思います(・ω)

たぶん・・・ぇ



あとはなしかわってリアルで散髪いったんだけど大学生だけど高校生と思われた・w・ まあ下にみられるのはうれしい(・ω・)←変かな?
高校生のときは中学生にみられたな・ω・

てなかんじでまたっ
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 09:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがゴマさんファンが増えましたね・w・
ゴマさんは童顔なイメージがしっくりきます( ゜ω゜)ノ
Posted by レオウィル at 2012年06月16日 14:53
え・w・
ですか・w・
Posted by ゴマッチ at 2012年06月16日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

