2014年03月26日

コアマスターズ

コアマスターズにすごいはまってたので正式サービスまちどおしかったりハースストーンはまったりLoLしたりでした( ゜ω゜)
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 12:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします・w・


最近はLOLと鬼斬が多いですね  クリティカと幻想神域もたまに スチームのゲームをしだしたりも( ゜ω゜)

それではまた(*`ω´)ごまぁ
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 16:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

幻想神域

最近久しぶりのMMOで幻想神域しだしてはまった( ゜ω゜)


あとLOLとさどんしてます・x・

さどんはあいかわらずおもいからAI多めでしてる( ゜ω゜)

LOLもFpsでないけどそこまで重くないですね゜ω゜

はやくパソコンかえたいですね( `ω´)ごまぁ
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 07:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

最近は

最近はLOLが多くてさどんのすねーくぼーるを集めてます

CHOがばんとかもできるようになってまえよりさらにおもしろそうになってた

ただ安定のひとりが多いリアルでも多い( ゜ω゜)


あと最近パソコンがおもくなってさどんはかくかくによくなったりLOLもFpsがかなりひくくなったりするのでかいたいなぁとおもったり


あとりあるがんばる
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 09:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

お久しぶりに更新


( ・ω・)ノこんばんは〜
おひさしぶりです( ゜ω゜)




最近サドンとlolよくしてます( ゜ω゜)
でもサドンはかなり重くなっててつらいです;;

lolもたまに重くなるのでないてますorz

posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

ヘッドセット

ヘッドセットが聞こえにくくなったのでかいかえますた( ゜ω゜)

新しいヘッドセットはすこしピンク色がはいったのにしました(*・ω・*)


新しいヘッドセットてなんか肌触りがさらさらでいいですよねゴマァゴマァ(゜ω゜)


最近はぼっちlolアラームでアラームちゅうしてましたがフレンドからの誘いもあってたまにノーマルしたりサドンしたりいろいろしてますランクもまたしだしました( ゜ω゜)

最近はRiven・Lee sinにはまってます( ゜ω゜)

Ahri・sivir etcもいつもどおりはまってますw


アラームでteemoとasheでペンタした(*`ω´)ごまぁ


あとlol大会の解説の日本語訳がおもしろい(*`ω´)ごまぁ




それではまた( ゜ω゜)ノ

posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

テラリア

( ・ω・)ノこんばんは〜

スチームのテラリアはじめました・w・
テラリアやりだすととまらなくなるwそしてマイクラよけいやりたくなた( ゜ω゜)


lolとかchoもしてますゴマァゴマァ(゜ω゜)

それではまた・w・

posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 18:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

カオスヒーローズオンライン

カオスヒーローズオンラインのヒーロー別のランキングでマルクスのランキング1位だった(・ω・)

でもマルクスヒーローの中であんまつかわれてなかた;;


魔法耐性なれて範囲スタン通常攻撃スタンウルトも高火力範囲しかもスロースタンで強いと思うんですがね・ω・


でも最近マルクスの勝率がひくく;;

ランキング対戦はセドリック・カンゼル・ストーンコールド・メデューサがかってる゜ω゜


構成にスタンとか状態異常はやっぱほしいとおもうんですよねえ(・ω・)

力2 敏1 知1 どれかに1 みたいなかんじでとりあえず力は2はほしいとおもうんですよねえ(`・ω・)かたいし状態異常もってるしまえでれるしみたいな


ではまた・ω・
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 09:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

ゴマァゴマァ(゜ω゜)

最近はlolとか新しくでたカオスヒーローズオンラインとかサドンとかしてまふ。w。


とりあえず更新だけしとかなければとおもい・・・(・ω・;
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

pentaした(*`ω´)ごまぁ




(*`ω´)ごまぁ
posted by ゴマッチ(豆ッチ) at 15:22| Comment(2) | LOL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

